So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

あと9日!! [テニプリ関連]


テニスの王子様

テニスの王子様

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティーワイエンタテインメント
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: CD



大切な人へ

ブン太、お誕生日おめでとう~!!

でも、今日は私にとって幸村&不二コラボイベントまであと9日という大事な日!(笑)
あと9日だよ?どうする?どうする?と言いつつ、もうあっという間だね。郡山って福島県なんだけど、私は福島県なんて行った事がない。どうやって行くんだろう、と思ったら新幹線!!すごいなあ。新幹線のチケット、予約しちゃったよ。私が新幹線に乗ったなんて学生の頃帰省するときにしか乗った事ないもんな。今みたいにネットで予約なんてなかった時代だし・・・。普段、旅行だってできないのに、テニプリのためにこんなに私、頑張っちゃうんだね・・・、みたいな?ある意味、とても信じられなくて、ある意味凄く感心しますね。えっ?自分にだよ?(笑)
この前の休みの日にチケットを駅の発券機で取ろうと思ったらカードの暗証番号が違っていて、もう自分の記憶力が信じられなくなって落ち込んでた。カード会社に問い合わせたら、そう言えばカードが更新になった時に裏のサインを間違えちゃって再発行していたのをすっかり忘れていた。しかもその時に暗証番号を今まで使った事がない4桁にしたために、まるっきり自分の記憶の中に定着していなかった事を再認識。でもま、今日無事にチケットは発行できたので一安心。後は乗り遅れない事だけだな。(←ある意味凄くやりそうで怖い・・・。)
それにしてもライブは去年の幸村ライブが初体験だったので余裕かと思うと全くそうではない、という事をここで宣言しておこう。だって、去年は絶対自分には無理だと思ったからわざわざ2階席を取った。そう、自分がオールスタンディングは無理だと理解してるからのあえての作戦だった訳だけど、今回は2階席がない。つまりはオールスタンディング。なので、ライブ参戦の心得なるものを読んで見ると、どうやら軽装がマナーらしい。うん、まあ、そうだよね?あのぎゅうぎゅうの会場に大きなバックもっている訳にも行かないよね?そしてそのぎゅうぎゅうは暑いんだよね?うーん、どうすればいいんだか?駅のコインロッカーに荷物を入れるのかな?雨が降ったら傘はどうするんだろ?えー、みんな半袖なの?考えれば考えるほどぐるぐるして何を持って行けばいいのかわからなくなる。(苦笑)ジャージは暑いけど、リストバンドくらいは持って行こうかな?うーん、青?黄色?両方?
それにしても幸村も不二も何を歌ってくれるのかなぁ。リョーマと仁王がいるからお互い、デュエット曲は歌うのだろうけど、不二は昔の歌も歌ってくれないかな。「瞳を閉じて~」とか「シャッターチャンス」とか大好きなんだけどな。やっぱり「Darling」とか「負けないで泣かないで」とかもあるのかな。幸村は、「エメラルドライン」とか「Greeting voice」とかもまた歌って欲しいな。皆で歌うのは何だろう?「Enjyo」でもいいし、「レーザービーム」もありと思うんだけど。とにかく、体調だけは気をつけねば。あと、お天気だと良いな。(ま、私は晴れ女だけどね!!)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通りがかりのテニプリ好き

こんにちは。
初めましてにも関わらず、お優しいお返事をありがとうございました。

ライブまでとうとう1週間を切りましたね。
ネット上での初めましての上に、余計なお節介かもしれませんが…。
もしキリ様が「どうしても不安で不安でどうしようもない!」という状況で、更には「初対面でも大丈夫」でしたら、私も郡山駅からご一緒いたしましょうか?
郡山は知っている土地ですので、こちらのブログにお伺いしたのも、何かの縁かな…と思いまして。
キリ様に助けが必要なければそれでかまいません。1人で挑戦するのもいい経験になりますし(^^)

もし私への連絡が必要でしたら、下記へメールを下さい。
いたずら防止策としまして、
★を@へ、t(2箇所)をoへ、pをhへと変えてご連絡下さい。

gspya.fttl.unmei★ezweb.ne.jp

ライブ終了まではブログにお伺いさせて頂きたいと思います。
今週は雨が降ったり晴れたりころころ変わりますので、お風邪をひかれませんよう、お気をつけ下さいませ。
ライブ楽しみましょう(^^)!
by 通りがかりのテニプリ好き (2012-04-23 13:52) 

千波矢

こんばんは。
福島行かれるんですね。思い切り楽しんできてくださいね。
今回は告知も何も、丁度それどころじゃない時期だったので全然知らずにいましたが、イベントのあとで皆さんのブログを見て楽しませてもらおうと思ってます。
新幹線のチケットもイベントのチケットもなくさないで忘れないで、29日楽しんできてくださいね。
by 千波矢 (2012-04-23 21:01) 

キノ

>通りがかりのテニプリ好きさんへ
 ありがたい申し出、本当に恐縮です!^^いやもう、ほんと世の中には親切な方がいるものだとしみじみ思います。通りがかりのテニプリ好きさんのメアドはお守り代わりに登録させていただきました。何か困る事が出来たらお助けコールをしてしまうかもしれません。(苦笑)でもその前に私はもの凄く小心者なので、コールできるかは分かりませんが・・・。取り敢えず頑張って新幹線に乗りたいと思ってます。到着は郡山13:03です。

>千波矢さんへ
 大変な事があったので仕方ありませんね。同じイベントを同体験できるかと楽しみにしていたのですが・・・。それは次のテニフェスまで持越しですね?^^毎回イベントまでにちゃんと歌詞を覚えなきゃ、と思いながら仕事が忙しいのと、元来記憶力が乏しいのとでいつも全曲歌えたことがありません。今回も同じようなものかな。でも楽しいひと時が得られればそれで幸せだと思ってます。チケット、無くさないようにしなきゃ。ですね!!^^;
by キノ (2012-04-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。